その通り!まさにその通り!
いいねを一億回押しても足りないほど、私が思っていた事を文章にしてくださってます!

私は獣医で〜
お寺の仕事が忙しくて〜

だから何?
誰が命を粗末に扱い、うさぎさんたちを苦しめ続けてきたの?
全く自覚なし!
獣医だ住職だ言う前に、

人間としてきちんと生きなさい!

あなたのしたことは無慈悲の罪深いことだと自覚しなさい!

ずっとイライラして、悶々としてたことが、ぼんさんが話し合いに行ってくださったことでわかり始めました!

やっぱりそうだったのか!

温泉うさぎさんを必死で救っている「だんごまま」さんへ、支援金をよろしくお願い致します。
お寺ではなくだんごままさんへ。