皆様へ 大切なお願いです。

 

==拡散希望==

 

 

先日までティアハイムに滞在していた「Mix♀あかね」

23日から預かりさんのお家へ移動していました。

 

「あかねちゃん」 本日、お家から逃げ出してしまいました。

 

スタッフみんなが、夜まで探しましたが、いまだみつかっていません。

(目撃情報はありましたが…)

 

 

今夜の雨、寒さを思うととても心配になります。

早急な解決のために

ポスターを作製しましたので、みなさまに情報を拡散していただきたいと思います。

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

また、お近くにお住いの方は1頭で歩いている犬をみかけたらご連絡ください。

 

ちいさくて・すばしっこい動きです。

見かけたらまずご連絡いただけるとうれしいです。

 

よろしくお願いいたします。