コメントにてご指摘ご指導を頂きました。

http://www.jaws.or.jp/doubutsu110/

 

「殺傷・殴る・蹴るなどの虐待や遺棄、SNSなどの虐待動画・画像に関しましては、警察へ通報してください。

 

また、餌や水を与えない・世話をしない等の不適切飼育や、糞尿などによる公衆衛生上の問題がある場合は、各自治体の保健所や衛生課、または動物愛護センターへ通報してください。」

 

との事。ですので、まずはこの件では「最寄りの警察署」に通報するようです。

 

大変失礼いたしました。ここに訂正させていただきます。

 

 

 

私も今知って通報しました!

でも「認識しているので~」「時間がかかるので~」「捜査すると思いますよ~」の返答!

 

 

仔猫にやかんで熱湯をかけてて、ヒールで仔猫を踏んでタバコの火を鼻につけてる動画をあげて楽しんでる輩です!

見るに堪えない動画です!!!!!!!!!放っといたらだめ!

 

大勢の人が通報することで事態が変わります!お願いです!通報してください!

 

これが虐待動画を載せているツイッターです!https://twitter.com/sr4ETRfLwAB8uCz

 

 

 

お願いです!通報して下さい!!!!!

 

 

 

【都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧】

【警視庁サイバー課】

 

【警視庁 サイバーセキュリティ対策本部 対策担当】

電話:03-3581-4321(警視庁代表)