ましろと一緒にHP

https://mashiro-hp.localinfo.jp/

 

 
元気と食欲はありますが、呼吸がまだ安定しないので、抗生剤の投薬をしながら在宅酸素室に入っていたいっちゃん
昨日もレントゲンと今回はエコーも見ましたが、"胸部に何か"があるそうで、別の専門病院に行き再検査。
 
その結果、肝臓が横隔膜を突き抜けている可能性あるそうです。(横隔膜ヘルニア)
元々呼吸が不安定になりやすい理由、膿と鼻腔の狭さだと思っていたのはこれだったのかな。
今まで横隔膜ヘルニアの手術をしたのが2件しかないそうです。
2件とも術後は良好。
もちろんリスクはあります。
 
いっちゃんはすでに入院中、明日は手術。
いっちゃんも3件目の成功例に続くよ!
 
==========================
 
自分で好きで始めたことだから、疲れたとか大変とか忙しいとか
あまり言いたくない
でもそう口にしてしまう事が多くなった
 
元々ただでさえ時間がないのに、3月から更に休み減らすとかアホみたいな事してしまったから
 
収支報告も物資の紹介も、メールどころかラインの返信すら出来ていません。
他の保護ったちの様子も紹介出来ていません。
本当に申し訳ありません。
もうすぐ通常勤務に戻ります。
もう無理はしない、
もっと保護っ子たちの側にいたいな。