エースから | えっちゃんのブログ

えっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

立っている 写真だけなの(^-^)





皆は 何時ものように 踊れてね♪o(^-^o)(o^-^)o                



オーナー ご機嫌 よろしいの 何時もね♪(⌒‐⌒)








あたしは 三縄さんと ルンバ  秋山さんと スロー   オーナーと ワルツやって スピン 出来てるじゃないって 言われ 解んないの! って 言ったら 上の空って 言って 笑ったの!(⌒‐⌒)   ダンスタイムに タンゴやって 良かったの!(^o^)v      



帰りに マアーボナス 食べたら オソバも 入って いて お腹いっぱいなの!  歩いて 帰って来たので いいかな!(⌒‐⌒)