足裏ころころ | フーレホームサロン♪そよふわ(王子神谷駅から徒歩1分)

フーレホームサロン♪そよふわ(王子神谷駅から徒歩1分)

駒込から3駅!南北線王子神谷から徒歩1分!
優しいヒーリング音楽が流れる隠れ家サロン♪
フーレセラピーで、あなたの心と体を癒します。
たくさんの方のお身体をふわふわにしたいです(^O^)/


今日は風が強かったですが、ぽかぽか日和でしたね晴れ


便利な自転車もちょっと怖かったりしてあせ


いつもより真剣に走ってしまいます汗


ハンドルを握る手も結構力が入ってたりで、肩や首が凝っていませんか?


そんなときは足裏をころころ刺激してみると血行が良くなり凝り解消効果がありますよ。


両足とも同じバランスで刺激してくださいね。


前の職場は一日中座りっぱなしの仕事だったので肩がパンパンでした*´Д`*


だから同僚といろんなグッズを試していました好き
photo:01

そして退職する時に頑張ったご褒美に、と自分で買った電子ローラーきらきらひかる

photo:02

私には高級品だったけど、長く愛用しているとお得な感じウインク


湯船の中でもころころ


全身ころころ


とっても気持ちがいいです♪


身体が凝ってるなと感じたら自分でもふくらはぎ&足裏マッサージしてみてくださいね。


グッズでも手でもOK


自分の足を、自分でも触って癒してあげたいですねsei♡。


大切な足ですから足




東京都北区王子のフーレサロン・そよふわ

そよふわHPはこちらです

只今、マンション工事中の為、騒音状況をみながらご案内させていただきます。

宜しくお願いいたします。