今日の土俵あしあと


会場は、こんな感じニコニコ





無事に踊り切れましたお茶


アドレナリン出て、踊っている時は

痛み忘れました薬



練習時間

真顔「まだ、自分だけ頑張っているパンチ!調和だぞハッ


いざ🥋


楽しかった〜音譜音譜音譜


結果じゃなくて

過程あしあと

踊りながら噛み締めていましたニコニコ


スローのスイブル

気持ち良く決まった❣️

これだけで満足にゃ〜飛び出すハート


タンゴとスローは準決


ワルツ

決勝踊れました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


コール呼ばれて、思わず抱き合いましたよ愛

観客席からの拍手1番おっきかった拍手拍手拍手


ちゅー「3種目、今までで一番良かった合格デモの時より良かった❣️今日は美味しく飲める生ビール


珍しく褒めてくださいましたニコニコキューンキューンキューン


フェザンヌラブラブ

めんこい〜ラブラブラブラブラブラブ




フェザンヌね〜

待機しているにゃん☆彡とんと先生の側で寄り添ってくれていたのキューン


ニコニコちゅー「ダンスの女神様だねあしあと


にゃん☆彡とん

初めてダンスメイク💄一人で頑張りました🐾



アイホールは…叫び叫び叫び

慣れていくしかないねてへぺろ


鉛筆ジャッジの講評

耳痛かった驚き


審査どこを見ているか🐬


フットワークと音楽性

入退場

二人の調和


基本練習をしていますか?

見た目派手に見えても、基本の動きがきちんとしていないと型だけ!基本練習をきちんと取り組みましょう。


明日から、基礎練頑張ります🥋😤🔥