昨日と今日は公休ふとん1


しっかりレッスン時間入れました🥋😤炎


やっぱり、今日は曲無しもやもや

ワルツのみ魂


自分の中でカウントで踊ったら煽り魂魂魂

崩壊ドクロドクロドクロドクロドクロ

超ベーシックでは大丈夫でしたが…(言い訳💦)


先生の動きを感じるを忘れているもやもや

状況判断がまるっきしなし‼️


競技となると、何が起きるかわからないのよね😓💦


自分だけしかないの露呈して!野ざらしの刑恐竜くん


おばけくん昨日はちびっ子軍団

3人まとめて、お化け屋敷デビューしましたオバケオバケオバケ




直木賞作家

高橋克彦先生プロデュースねこへび




昭和のおもちゃで暫しクールダウン






ちびっ子軍団のリクエストで遠征🚙💨






入場無料財布




巨大なトイレ🚽

やりたくなるよね爆笑爆笑爆笑






おもちゃ♨️


からの〜


締めは水遊び爆笑爆笑爆笑