月曜日のレッスンあしあと

相変わらずのへっぽこぶりのにゃん☆彡とんです煽り



真顔⚔️「にゃん☆彡ちゃんに足りないのはピリピリ音楽!そしてハッ協調性なしパンチ!自分だけ頑張っているムカムカ自分が、自分がの踊りムカムカ


ズバッとナイフナイフナイフ


真顔⚔️「目標とイメージだけ先行して、妄想の中で満足していて、現実を見ていない爆弾ちょっと出来れば、全て出来ている感丸出しで、慢心している爆弾現実を見ていないハッ逃げているハッ


ガチンコ指導🙇‍♀️アセアセ

サービス残業ありがとうございます泣くうさぎ

からの〜


先月のfestivalのアルバム授与儀式あしあと


先生と一緒に飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


見えない仕事鉛筆


マイ先生

毎回アルバム作成は、業者に委託せずに

自ら写真セレクトして下さっています愛


ニコニコ飛び出すハート先生の表情


前日まで、険悪な状態だったとは思えないキューン


MC様、踊った後のコメントアナウンス🎤


ニコニコ「幸せそうに踊っていましたね」


当日のにゃん☆彡とん驚きはてなマーク


真顔「はぁ⁉️どこが幸せそうハッ気合いで笑顔作っているのに…」


アルバム流れ星

先生愛飛び出すハートの表情を見てウルウル泣くうさぎ


ちゅー「たった2回しか音合わせしていないのになぁニヤリ毎回言っているけれど、にゃん☆彡ちゃんは…やらないだけ!切羽詰まって、どうしようもなくなってしかやらないからなニヤリ


真顔「…自宅に帰ってから見直して、ニヤけます物申す













明日は、イレギュラー時間のレッスンあしあと


P先生のグループレッスンと同じ時間なので、音楽使えないので…

(音楽貸して下さいマイ先生が言わないのに、にゃん☆彡とんは言えません💦)


多分…

その事を見越して、サービス残業して下さったのかにゃあしあと??