仕事もレッスンもぎゅ〜っと詰め込みました煽り


な〜んと目びっくりマーク

3日連続レッスンでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


水曜日  早番後、レギュラー時間の夜練あしあと


木曜日  深夜勤、勤務前に姿勢っこボールルーム&

     昼練あしあと 栄養補給はお肉🥩


金曜日  公休、先生の予定の関係で15時〜


今日、レッスン後プロアマ杯のタイムテーブル見せてくださいました。



にゃん☆彡とんは、15時15分から🥋😤炎


プロアマの練習だけど…

内容は、超地味練です煽り


ニヒヒ「 にゃん☆彡ちゃん、自分のやるべき事集中出来ないからなえー意識があっちこっち寄り道だからパンチ!レッスンへの向かい方が甘くて、薄っぺらいハッ


毎回撃沈だけど…


ちゅー「今取り組んでいる事!これを居眠りしていてもコンスタントに出来るようになったら、失敗した時悔しいと言ってもいいからな!失敗から学べ!そして、出来なくて当たり前なんだからな!下手っぴは出来た事を喜ぶな!出来る事を積み重ねろ!結果ありきじゃないぞゾウ積み重ねて来た事が結果になるんだからなパンチ!


優しい喝頂きました笑ううさぎ