明日の今頃は…


鞭打たれながらレッスンしている予定爆笑爆笑爆笑


にゃん☆彡とん

行きつけのラーメン屋さんへ突撃よだれよだれよだれ







食券購入して、Jr.に渡すと


ニコニコ「いつもの注文入りました❣️」


厨房から

にやり「いつもの了解❣️」


歌いながら配膳マスターカラオケ

ウシシ「ちくりん1番、塩ラーメンラーメン


プレミアム会員限定の塩ラーメンラーメン


バラチャーシューに、味付け卵トッピングよだれ飛び出すハート

ネギ多めよだれ飛び出すハート




ももチャーシューのおまけ付き愛


にぼ酢た〜ぷりかけてよだれ


美味しく完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


Jr.可愛い💕



マスターのお仕事姿を撮ろうとしたら




ラーメンマンポーズでやって来た爆笑爆笑爆笑

お茶目ニコニコ


午後からは雨傘


のんびりな休日でしたあしあと