勤務表が出たにゃん☆彡とんあしあと


一応…

レッスン時間⏰を気にしていますが…


ごめんね🙇‍♀️アセアセ


中途半端な時間にもしもし📞


貴重なレッスン時間をありがとうございます🐾


電話口の先生の声ニコニコキューンキューンキューンキューン

繋いで下さったP先生、ありがとうございました🙇‍♀️


ほんの数秒🐾

業務連絡だけど…


ちゅー「いいよ〜OK


めっちゃ優しい声にニコニコキューンキューンキューン


レッスンは…

めっちゃ凹んでネガティブ魂

あかんたれにゃん☆彡とんだけど魂が抜ける


レッスン出来る飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ウォークの自主練😤🥋


深夜だから気兼ねなく、自宅前道路貸し切りにゃ〜てへぺろ

(ド田舎特権あしあと)


お教室のホテルfestival後よだれ


にゃん☆彡とんの欲望は…


ラーメンラーメンラーメン

ラーメン🍜


無性にラーメン🍜


にゃん☆彡とんが高校の時から通っているラーメン屋さんラーメン



キラキラ昭和爆笑

定位置の座席ゲットあしあと


猫舌にゃん☆彡とんだけど…

もやしラーメン🍜


餡かけ熱々🥵

好みの細麺よだれ


マツコの部屋で紹介されていました。



にゃん☆彡とんは

味噌ラーメンか、もやしラーメン

オンリーもぐもぐ


炒飯も、美味しい😋


家族と一緒の時注文します。


二代目さんしょんぼり

めっちゃ無愛想爆笑爆笑爆笑


黙々と鍋を振る姿は、職人ね❣️


全国展開の幸楽苑ラーメン



ネギラーメン🍜


立て続けにラーメン屋さん、激突しました物申す


勤務表出たから…


突撃しなくてはニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


にゃん☆彡とん行きつけのラーメン屋さんラーメン






通勤路🚙

ダンス教室へも…🚙


毎日通っていても…


にゃん☆彡とんの生活リズムと合わないから泣くうさぎ


そろそろマスター、イケメン息子様、優しいお母様の笑顔と癒しのラーメン🍜食べたいにゃ〜笑ううさぎ