笑顔で踊るドレスハイヒール


目標達成出来ましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


踊ろう会メンバー様の笑顔の写真お守り

力になりました🙇‍♀️


フォーメーションメンバーさんと


円陣組んだよにっこり


もうね〜

恵美先生に、たくさんお世話になりましたキューンキューンキューン

メイク💄

恵美先生パワー頂いて



谷堂先生に2ショットおねだりあしあと


(FBは問題ないのに…インスタだと頭が切れる問題💦💦💦まだ解決出来なくて🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)


担任先生ちゅー



泣いたカラスが笑ったよ🐦‍⬛


DREAMSTORE木村先生



スペシャルゲスト

谷堂先生と八谷先生の師弟コラボスター

興奮しました愛




円先生、にゃん☆彡とん県(県南)出身飛び出すハート


マイ先生、お江戸の師匠様に支えて頂いて

感謝の発表でした❣️


足首何とか持ち堪えましたが…

安心したら痺れが魂


しっかりケアしなくてはアセアセアセアセ{emoji:100_char3.png.アセアセ}