激務の5連勤無事終了グー


2か月連続遅番勤務

11時30分〜20時30分


お約束…中々定時では…

(早く仕事に慣れなくては😤転職して3ヶ月)


貴重なレッスンも、マイ先生に言わせれば🤔🤬🥶🤐


かなりの遠回りドクロパンチ!ドクロパンチ!ドクロパンチ!チーン


月曜日にようやくデモ曲に合わせて煽り

木曜日、突貫工事の踊り込み汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


マジ不安しかありません魂


mathdanceさんと一緒の笑顔のツーショット写真と




踊ろう会の皆様との笑顔の写真をお守りにあしあと



絶対笑顔でおどるど〜物申すハイヒール


にゃん☆彡とん、ひずめに💅



はみ出し所は、ご愛嬌爆笑

トップコート塗る前にフキフキします〜




にゃん☆彡とんの強い味方

ダイソーさんのキティちゃんコラボ商品にゃ〜飛び出すハート


明日は、長い1日飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


楽しみますにっこり