デモ前

フォーメーション

スローデモ

ダブルレッスンでしたスター



どちらもラストレッスンアセアセ


お衣装着てドレスハイヒール




自分では選ばない色🪻(藤色)

ラテンシューズ早く脱ぎたくて🩴でカメラ



問題のスローデモあしあと


何とか…


ドレス着ると…

エントリー??


にゃん☆彡とんのお手手迷子になる笑ううさぎ


前でクロスした手が、先生の手掴めなくて迷子汗うさぎ

フロートが…泣

(この後に及んで言い訳魂)


ウインク「どうだ?不安はなくなっただろ!」

魂が抜ける「…」


ニヤニヤ「今回は、マジ出ないと思った!エントリー料持って来た時(プログラム決まっていたけど)正直言ってびっくりした…ビビった〜チーンそれでも良く根性出して、くらいついたな」


にゃん☆彡とん…思わず言葉を飲み込みましたもやもや

出なくて良かったんだね笑ううさぎ

無理しなくても良かったんだ泣

先生の負担かけるだけだったんだ泣くうさぎ


お口にチャック🤐


ドレス着ているけれど…

テンション上がらない無気力


珍しく、先生褒めまくる凝視

一曲踊って、休んでいる間褒めまくる。


ピクチャーポーズの体の使い方のポイント、レクチャーから、また踊る👠


ちゅー「不貞腐れて、諦めたらようやく俺の言葉届いたな爆笑にゃん☆彡ちゃんは、出来ない事探しのレッスンしかしていなかったから…いかに時間を無駄にしてきたか良くわかっただろえー地味な事をやり続けるのは大変だからなパンチ!俺の話しを素直に聞いていれば、今の様に教えてる事たくさんあるのになドクロ



最後まで笑顔でレッスン出来なかったあせる

笑顔の練習出来なかったけど…


日曜日は、意地でも笑顔を作るぞ物申す物申す物申す


行きありバッタリ得意だも〜んね凝視