日曜日のfestivalの後は…

一応…次への目標…


競技選手も、先生と参戦します。


まぁねぇ〜

にゃん☆彡とん

賑やかしの参戦だけど…


マイ先生の一言


ウインク「俺達は、楽しく踊っているな〜だから。フットワークなんか、見られたもんじゃないガーンジャッジ対象外だから爆笑爆笑爆笑


確かに…

にゃん☆彡とんの足首もやもやもやもやもやもや


慢性捻挫状態で、靭帯緩んで戻らない状態です。


緩んだゴムをイメージすれば解るかな?


つま先を上げる可動域機能していません魂

ロアすれば、激痛ピリピリ


姿勢調整のDr.🩺から、マイエクササイズ

足首強化のエクササイズの課題取り組んでいます。




今回の発表会は

にゃん☆彡とん9回目あしあと音符


今回は教室20周年➕3?


今のお教室移転前に所属しましたが、原因不明の左半身麻痺

後縦靭帯骨化症の診断受けて…


仕事、生活にも支障注意ダンスどころじゃね〜


2nd、3ndオピニオン病院


結果、難病ではないとお茶ホッ


お教室の10周年の時は、息子の追っかけで参加出来ず🏍️



左肩の靭帯が一本切れかかっていてもレッスンには行けた!


膝の故障で半年踊れない状態もあったけど…


父の逝去後

ショボーン「言動変だよ!49日またなくても大丈夫だから、レッスンだけは来なさい!先生には私から言っておくから!」


超辛口先輩に背中を押されて…


今回もマイ先生


真顔「今迄は足型でやって来たけれど…それでも、お互いの筋力で何とかなっていた?足型で踊れない、骨🦴で踊る意味、ようやくニヤリ申し合わせの足型踊りから、ようやく脱皮できる…かな⁉️とは言え…足型教えて来なかったけどな爆笑爆笑爆笑今回のミッションは…前回の外デモの全力で脱力と全力で俺を感じると全力で骨を上げ続ける‼️お江戸の師匠様の脚休まない!マイ歩だぞゾウどんな状況でも自分を信じろ流れ星俺の事は信じなくてもいいからてへぺろ


無償の奉仕キラキラ

昨日のレッスン

本来なら、延長分のお支払いしなくてはいけないのに、予約分のチケットで対応して頂いて泣くうさぎ笑ううさぎ汗うさぎ


真顔「当たり前だろ‼️にゃん☆彡ちゃんに恥はかかせられない爆弾想定内でやっている。体調悪くても、泣いても、凹んでもここに何かあると思っているから来ているんだろニヤリ曲を使えない、姿勢チェック☑️で鏡🪞塞がれるなんてどうでもいい事!やるべき事をやっていれば良いだけ‼️まぁにゃん☆彡ちゃんの好きな様にやれば〜先祖返り🦍したら、やっぱり〜ラスボス❗️手強いな‼️って思うだけだ爆笑爆笑爆笑


本番まであと6日スター