参加して良かった❣️

アメブロ社交ダンス部の集まり


「新世紀で踊ろう会」



踊りまくったわニコニコ飛び出すハート

チョコット踊れると…どの口が言ったてへぺろ


幹事のまんまるさん&ゆうこさんペア


毎回細やかな心配りに感謝です🙇‍♀️


まんまるさん情報

新世紀19名のブロ友あ〜んど二次会のガスト+2名


らんらんちゃんに会えた❣️キューンキューンキューン

Kさんの元気なお顔拝見出来て良かった❣️

ダンスレッスン再開されていて安心しました。


ロッカールームの写真スポットスマホ


先ずは、女子ぽってりフラワー















ガストで





楽しい時間はあっという間に


にゃん☆彡とん日帰りの為生ビールがまん

えらいでしょよだれ


帰宅して

ローズちゃんに頂いたお菓子食べながら生ビール



4次会ニコニコ


3次会は、超辛口先輩の奢り

幸楽苑でラーメンラーメン


美味しく頂きました😋🙏


リアルでお会いして、踊って、食べて、飲んで、喋って

最高のお仲間さん達との交流笑


ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡