今夜のにゃん☆彡とん


6日ぶりのレッスンでした🥋😤炎


お教室へは、フォーメーションレッスンあったので5日ぶりあしあと


ワルツの超ベーシックと、手を繋いでのウォーク

スローの超ベーシック


デモ振り付けの直線部分の復習ダッシュダッシュダッシュ


鼻水🤧出まくりましたてへぺろ

涙は…ぺっこだけ泣くうさぎタラー


精神面を突かれると…笑ううさぎアセアセアセアセアセアセ


最後は、笑顔で踊れましたハイヒール


踊りたい動き方に近づけた by自分比


真顔「タンゴの成功体験生かしてない‼️(にゃん☆彡とん成功と思ってません。DVD観てNG泣)たった2回の踊り込みであれだけやれたのはOK合格合格合格いつも言ってるだろ!にゃん☆彡ちゃんはやれるって〜パンチ!今のにゃん☆彡ちゃんは、自分に甘えているパンチ!俺が何とかしてくれると甘えている爆弾全力で俺を感じろ!」


レッスン後のコーヒースイーツもぐもぐタイム

久しぶりにたくさんお話し出来ましたキューン


お江戸の話しをたくさんニコニコ飛び出すハート


FOCUSのパンフレット置いてきましたあしあと


皆んなで見てにゃ〜飛び出すハート


P先生、真っ先に見てました❣️