お江戸の師匠様レッスン受けて

お宿へGO電車


レッスンは、にゃん☆彡とんの左側

ガッツリパンチ!(優しいよ)


左脇腹プルプルプル笑い笑い笑い

攣りそううずまきうずまきうずまき


グェ煽りグワ煽り…漏れました魂が抜ける


隙間時間でも出来る、自主練ポイント頂きました❣️


お宿ふとん1

今回は、迷子にならなかったよ爆笑


懐かしい場所


にゃん☆彡とん、3年住んでいた所ですにっこり

面影なかったけどねてへぺろ


ホテルに着いて、荷ほどき〜


いや〜身体が喜んでいる筋肉痛

速攻来ていました爆笑爆笑爆笑


誰にも見られたくない格好笑ううさぎ

それでもお腹は…生ビール

早く水分補給しろと笑ううさぎ


お宿までの道すがら、お目目とお鼻は目


生ビール日本酒酒場放浪記


もちろん飲み放題コースよねニコニコ飛び出すハート

90分呑み放題🍺🍶



はらぺこにゃん☆彡とん

食べる欲求が…

写真撮り忘れる無気力





大好きな椎茸きのこの串焼き頼みまくり😋


焼き鳥専門の居酒屋さんでした🏮生ビール日本酒


生🍺5杯と白ぶどう🍇サワー2杯


元はとったてへぺろ


お宿に戻って、ベッドに🛏️

爆睡コースふとん1ふとん2ふとん3zzzzzzzzz


深夜に起きてお風呂🛁


二度寝の贅沢コース大あくび

会場迄は一駅電車

待ち合わせも、ゆっくりだからニコニコ飛び出すハート


それでも、早くお会い出来たので

ラッキータイムコーヒーくちびる



舞台鑑賞後






酒場放浪記は我慢てへぺろ

(🚙にゃん☆彡とん号が待っている)


いつも長蛇の列で諦めていたお寿司屋さん寿司


ラッキーチョキ

あまり並ばすに入れた❣️

(待ち時間5分)


お目当てのバラチラシ寿司🍣





美味しく頂きました😋


味噌汁は…

美味しいけれど…

赤だし…にゃん☆彡とんは、麹味噌(白味噌)が好み


帰宅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


なんちゃって主婦時間に間に合って⏰

(新幹線チケット新幹線早い時間に交換しました)


夕飯支度、掃除🧹洗濯🧺

一気に片付けアセアセアセアセアセアセ


何時もの様にカナオ猫にゃん☆彡とんのソファーにあしあと


カナオ撫でながら生ビール





日常にほっこり照れ


今月、遅番マンスリーで良かったキョロキョロはてなマーク

早起き出来ない、自信はあるてへぺろ


仕事も日常ににっこり