舞台

FOCUSニコニコキューンキューンキューン


楽しかった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

眼福❣️

ダンサーの魂、表現引き込まれて

まだ興奮しています。


KEIさんお世話になりましたオエー

チケット手配ありがとうございました🐾


終演後


清水、丸市組音符


憧れの上脇先生音符





新井先生音符

MCハマりました爆笑


カラオケどんぐりコロコロ…

耳から離れにゃい〜


会場の皆様と手踊りUFOUFOUFO

お客様を巻き込んで、演者と観客一体感流れ星流れ星流れ星




お江戸の師匠様ハイヒール


同じ会場に居るのは知っていましたが…

逢えた❣️

(お洋服の色被ってるキューン)


にゃん☆彡とん、絶賛筋肉痛よ🐾


今回のお土産は、レッスンの筋肉痛と

舞台の感動お願いキラキラキラキラキラキラ


くどいけど…

どんぐりコロコロカラオケ暫く口ずさむ〜