連休3日目あしあと最終日馬馬馬


明日から仕事ですネコ

ぼ〜っとしていたらスマホ気づき気づき気づき


勤務変更な連絡あせる


日勤勤務になりました煽り

お寝坊出来ないにゃあせるあせるあせる


今夜のにゃん☆彡とん


連続レッスンも最終日


また先生を呆れさせてしまいました泣くうさぎ


チーン「俺は、にゃん☆彡ちゃんに何を教えればいい?」


先生のサインは感じる

自分のやるべき事は、解っているのに…

体が反応しなくて泣

先祖帰り以上…紀元前に戻っている🦠


来週は、現実の世界に戻れるといいにゃ〜キョロキョロ


日中のにゃん☆彡とんは…🚙🐾


ずっと行きたかった、保護ねこカフェ☕️猫黒猫三毛猫オッドアイ猫

もりねこさん



少しだけお役にたったかにゃ〜あしあと


にゃんこグッズ

どれもラブラブラブラブラブラブ




猫部屋照れラブラブラブラブラブラブ









猫のおもてなしあしあと


膝の上に我も我もネコネコネコ


近過ぎ爆笑爆笑爆笑





殆どのにゃんこ、猫AIDSのキャリア猫🐈


どの子(猫)も命のパワー溢れていましたお願い


ダン友さんは、もりねこさんから3匹のにゃんこの里親にあしあと


にゃん☆彡とんもいつか…


チュー先生の誕生日プレゼント🎁


真っ赤なボクサーパンツ🩲プレゼントしましたよてへぺろ