今日のにゃん☆彡とん



一応リアルにゃん☆彡とんもにっこりあしあと


外デモまであと9日ダッシュダッシュダッシュ



ギリギリ汗うさぎダッシュ


エントリーからエンディングまで

通してレッスン出来ましたスター


魔法の言葉🪄

「出来ました。ありがとう。感謝します。」


追加の魔法の言葉🪄

「垂らす、のび〜る」くるくるくるくるくるくる

力む所ガーン

必死で、たら〜すアセアセのび〜るアセアセ

唱えていましたうずまきうずまきうずまき笑ううさぎ


ムキー「まだ甘ったれているムカムカ俺の事は蔑ろムカムカ自分だけ頑張っていてハッ俺、必要ないよな爆弾爆弾爆弾パンチ!下手くそなのは解っている!俺も下手くそだから!チャレンジャーじゃないのが頭にくる爆弾爆弾爆弾ハッ今出来る事をチャレンジしろよピリピリピリピリピリピリ甘ったれているな❗️一回一回を蔑ろにするな❗️やるべき事❗️内側の動きだぞドクロ


エントリー

チャチャ、ルンバ、パソの振り付けギュッとおせち


帰宅して🚙

現実逃避時間⏰


録画していた番組観ましたルンルン


アジアオープンもスタースタースター


明日はお仕事

がんばんべぇ〜グー

んだばバイバイバイバイバイバイ