お江戸ダンスパーティーの旅二日目ルンルン


夢の国パーティー👠✨

hideさん、お声かけて頂いてありがとうございましたキラキラ



お席には、素敵なプログラムが飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ドレスドレス

全部デザイン違うんですよキューン


プログラム裏には、出場するトライアルのセクションと種目、お相手して頂く先生のお名前が書かれています。


まさに❣️オンリーワンのプログラムドキドキドキドキドキドキ





にゃん☆彡とん、トライアルあしあと

川島先生とスロー

影山先生とワルツ

当日、Kevin先生とタンゴ踊って頂きました流れ星


ミキシングた〜っぷり音符

キャ〜❣️エビケンさんとチャチャ

とろけたにゃ〜キューン

殆どのプロの先生方と踊る事ができました。



スペシャルダンスタイム直前に、くじ引きでテーブル担当先生が決まります。


お客様は、前もって順番決めて記入しておいてスペシャルダンスタイムの先生にお見せします。


にゃん☆彡とんのお席テーブル担当

1回目はハートロペスさん

2回目はハート影山先生




同じお席のらんらんちゃんとお友達さんと飛び出すハート



お仕事中のhideさん隠し撮りてへぺろ



踊れるパーティー

笑顔溢れるパーティー


細部までお心遣い、ホスピタリティ溢れるパーティードレスハイヒール


参加させて頂いて、幸せでした。


ティータイムのケーキ美味しかったスイーツよだれ


抽選会

青汁当たりました🎯



写真もたくさん撮れました♪


ロビーで、エビケンさん飛び出すハート


スペシャルデモ後も飛び出すハート


川島先生飛び出すハート


Kevin先生飛び出すハート


夢の国のダンスパーティー

お腹いっぱい踊れました音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


運営されるスタッフの皆様、アテンダントの先生皆様ありがとうございましたニコニコ愛