待ちに待ったお江戸へ大人の遠足新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


いつものコロコロ🧳


先ずは

ケントさんへあしあと



ラテンシューズ新調ハイヒール

プロの技ハート

癖のある、にゃん☆彡とんのアンヨにピッタリ調整流れ星

ラテンシューズの履き方レクチャー親切に教えて頂きました。


いざ四ツ谷へ電車

迷子になるといけないので、早めに四ツ谷駅🚉

先ずは、お教室の場所確認うさぎ





パーティー開催時間迄はコーヒータイムと⏰ウロウロしていたら…

一部に参加されていたお方が…

お互い視線が、合う〜

ブロ友さんでした❣️

初めましての挨拶。素敵なお方にキューン


その後は、しっかり出待ちしましたてへぺろ爆笑てへぺろ爆笑

らんらんさん、ラブさん🫶

お嬢、KEIさん、、ひろりんさん、math danceさん



一目でも、お会い出来て嬉しかったです。


math danceさん、にゃん☆彡とんの会場入り迄お付き合い頂きありがとうございました♪

ご馳走様でした😋


パーティーの様子は


続くにっこり