今夜のにゃん☆彡とん


チャチャフォーメーションレッスン日ハイヒール


基本ステップの組み合わせとはいえアセアセアセアセアセアセ


繰り返し練習あるのみ😤



今日は、にゃん☆彡とん卒業でした🎓


退職笑い笑い笑い

ラストお仕事コンプリートあしあと


同僚からたくさんプレゼント頂きましたプレゼント


皆様、こっそり〜さりげなく〜


退勤時も⏰

セレモニー拒否の希望読み取って頂いて

何時もの様に 「お疲れ様でした」でバイバイバイバイバイバイ


来月5日から、新しい職場で再スタート流れ星


休みの間は…

ぶつかり稽古だ煽り煽り煽り煽り煽り


まんつ、がんばんべぇ〜グー

んだばバイバイバイバイバイバイ