公休にゃん☆彡とん

にゃん☆彡とん地方も寒かった🥶


天気予報…夕方から❄️

大当たり🎯

細かい雪が降っています雪だるま雪の結晶


今日は、県南へGO🚙💨


超辛口先輩の古巣のお教室





車の中は🚙ダンス談義と、アジアンオープン配信💃🕺


お昼のおにぎりおにぎりとパーティー代金千円は、超辛口先輩から奢って頂きましたニコニコ飛び出すハート


運転&送迎は、にゃん☆彡とん

ウインウインOK


たっぷり2時間30分⏰👠

踊りましたチュー音符


マイ教室のメイト紳士様もいらしたので音符

(にゃん☆彡とんのスタンダードフォーメーションのリーダー様)


さりげなく隣りに座って下さいました❣️


メイト紳士様や、初めましての紳士様とたくさん踊って頂きましたよハイヒール音符


男女比、ほぼ同じあしあと

ちょい女子多かったけど…程よく休憩できたからOK


オーナー先生と3曲、チャチャとタンゴとルンバ

P先生とジルバ踊ったよ❣️


じゃんけんゲーム大会グーチョキパー

煽りじゃんけん超弱あせるにゃん☆彡とん


爆笑爆笑爆笑

負け続けた人と、勝ち続けた人にプレゼント🎁


負け続けて、プレゼントゲットだぜ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



たくさんお洗濯しよう❣️


踊った後は

やっぱりお肉よね〜焼肉





デザートのソフトクリーム🍦


一口食べて、慌てて🤳


明日は、仕事後から

レギュラー時間⏰の夜練🥋😤炎


コツコツ🦴

がんばんべぇ〜グー


んだばバイバイ