ダンスなしの3日間あしあと


日曜日は公休、お篭りDAYふとん1ふとん2ふとん3大あくび

なんちゃって主婦をぺぇ〜っこね爆笑


月曜日は、利用者様床屋💈とパーマに同行🚐

2ヶ月に一度のペースで、歩ける利用者様は床屋、パーマに出かけます。

(ミニドライブ兼ねて)

月曜日は、定休日ですが貸し切り〜

車椅子の利用者様は、火曜日に出張して下さるので、ありがたいです。

皆様、表情明るくなりますおじいちゃんおばあちゃん乙女のトキメキ


昨日は、にゃん☆彡とん

姿勢調整日



体のメンテナンス大切よにっこり

(お年頃だから〜)


マイエクササイズねこクッキーリニューアル



足首強化あしあとアセアセ

つま先を持ち上げる機能が低下しているのあせる

(D r.間違えていたらごめんなさい。足首の靱帯が伸びきって戻す機能が弱くなっている。慢性捻挫の状態)


コツコツ取り組もう汗うさぎ

(苦手なプランク入ってるあせる)

チョコ🍫貰ったしぃ〜ニコニコ


   

オーナメント今日は、レギュラー時間の夜練⏰🥋😤炎


バレンタインのプレゼント持って行くにゃあしあと


んだばバイバイバイバイバイバイ