今日のにゃん☆彡とん


合宿5日目終わり

今日は、課金財布アセアセ


月〜土曜日までお教室に…


もちろん、ウォークの沼です😤


【支え足で重さと骨🦴を運ぶ】


やり続けられなくて、色々不安も出て…

ミジンコほどの自信もない


これ出来ていないから、ギクシャク、音楽なしもやもや

自分勝手な足型の動きもやもや


少しは、体に落とし込めたかにゃ驚きはてなマーク


レッスン後、先生とトークセッションくちびるくちびる


時間をかけて、ゆっくりお話ししました。


ちゅー「焦る気持ち、解るけど…お尻に火がついている🔥のは、俺も同じ!だけど…超地味な事を今やる意味…もっと真剣に考えないと爆弾以前なら中途半端な所で振り付けしていて、結果、不完全燃焼で終わっていたからな〜」


ネガティブ「やるべき事は、頭でわかっていても、体に落とし込めなくて…先生に指摘されないと出来ない汗一人出来る事も、見えなくなるあせる締め切り間際なのに、未だに申し込み欄に書き込めないえーん


ちゅー「だから〜!やるべき視点から離れるからだむかっ毎回違うんだぞゾウ一個前の動きと今の動きの違い、考えた事あるか?同じようにやっているつもりでも、違うんだからな〜それだけ、体の動きは複雑?今週のレッスン、やり切っただろ!俺はほぼ何も言わなくてもニヤリ自分で解決して、体に落とし込んだだろ合格俺が言ったのは、気持ちを攻めただけ🪖良く着いて来た!いいかぁ〜もっと自分を信じろ‼️今やっている事、直ぐに結果にはならないけど…力になっているんだぞゾウ


ネガティブギザギザギザギザギザギザ


ちゅー「俺なんか、この考えになる迄7年かかっているからな!自慢じゃないけど…未だに、お江戸の師匠様の指導落とし込めていない、それでも諦めずに指導して下さっている師匠様にくらいついているグーにゃん☆彡ちゃんに口酸っぱく言い始めて3年メラメラよくくらいついているぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き振り付けなんて直ぐなんだから‼️動き、めっちゃ激変しているぞゾウ 今のウォークの沼!他の生徒さんだったら…絶対やらないし、やらせないから‼️にゃん☆彡ちゃんならやり切れるから‼️」


今日も号泣泣くうさぎ泣


ちゅー「とにかく!自分を褒めろ!自分を信じろ!来週のレッスン…今日の事忘れていいからな笑い泣き一生懸命になるなよ!」


来週は、個人レッスン2回アセアセ