今夜のにゃん☆彡とん


お気に入りのゼブラ柄🦓

byタカダンス

(タカダンスさんの販売レッスン着をバックに)


夜のレッスンに備えて

肉食にゃん☆彡とん🍖


ランチ😋

ラムステーキ🥩


地元のレストラン🍽️



いざ夜練🥋😤炎


お約束の撃沈魂が抜ける魂魂魂


アドバイス一切なし‼️

自分で考えて、ひたすらウォークあしあとダッシュダッシュダッシュ


せっかく掴んだのに、次はわやくちゃ泣くうさぎ泣

負のスパイラル


先生、アドバイス一切なし‼️


ラスト10分


なんとか…うずまきうずまきうずまき


30分ひたすらウォークあしあと


外デモ間に合わないね

諦めなくては…

本来なら踊り込みしないといけない時期だから…


ちゅー「良く頑張った❣️今日は、俺は満足合格


レッスン後のコーヒースイーツタイム


真顔「何が悔しい?俺は今迄もたくさん伝えて来たゾゾウそれでもやらないのは…やるべき練習が足りないからパンチ!今日は、俺的には大満足🎯俺が伝えて来た事を、自分で考えてやり通した合格合格合格他人から言われないと出来ない(やらない)のは…自分で考えて動きに落とし込む!俺があれこれ言わないと出来ない、に、なって欲しくない!今夜は、実ある練習だと思うけどなぁ〜」


そうは言っても…

泣くうさぎ今月中に振り付け出来ない時は、デモ諦めないと汗


ダンスも崖っぷちもやもやもやもやもやもや