今日のにゃん☆彡とん


日中のお教室、新鮮キューン


夜はお月様


今日もウォークの沼、溺れてきました魂が抜ける


滝汗「まったくぅ〜あせるそろそろお尻に火がついているのにメラメラメラメラメラメラ


チラチラ、外デモポスターに視線を目ダッシュ


まともな、ウォーク出来ていないから…泣

足型になり、あげくガーン

足着きになっているから、動きがギクシャク魂魂魂


昨夜のにゃん☆彡とんのヒール👠スリップ跡、しっかり残っていました驚き


ムキー「何びびっている!ビビる暇はない!囚われずチャレンジしろよパンチ!爆弾


ウォークの合間×2に振り付けステップ入れて来るDASH!


ちゅー「なぁんだ〜簡単に出来るなぁてへぺろ今日も出来たブルーハート明日も出来るグーグー簡単だろうビックリマークウォーク今日みたいなら、一周分の振り付け、一回で出来るぞゾウ上部だけの情報しか受け入れていないから!本質に目がいかないから、毎回浮き沈み激しいんだ!そして、何一つ覚えていないむかっむかっむかっ爆弾気持ちのコントロールだな」




明日は、レギュラー時間⏰の夜練にゃあしあと