今夜のにゃん☆彡とん


タカダンスさんのレッスン着と共にスター


石なしブラックドレス👗

サイズピッタリな…はず…

ビッグサイズ🐾


我慢我慢汗うさぎ

ドレスの誘惑に負けないどもやもや

(その前に、自分の踊りなんとかしろよパンチ!)


財布の紐引き締めないと財布


今必要なのは、ドレスじゃないネガティブ(蛍光イエローのドレス欲しい)


ラテンシューズ👠とスタンダードシューズ👠

新調しないと煽り


合宿1日目は…


何を表現するのか?


レッスン始めは、毎度ワルツの超ベーシックあしあと


何時もより、ホールド広い(自分比)

移動距離も?(自分比)


ニヒヒ「何やる?」

凝視「タンゴウォークの沼やります!」


何時もより歩けるあしあとあしあとあしあと(自分比)


ひたすらウォークあしあとあしあとあしあと


ニヒヒ「何を表現したい?にゃんちゃんからは、感情の表現しか感じない!踊り、動きの表現は⁈確かに、今までは足型でやって来たけど…足型では踊れない事が体は解っていても、思考回路、考え方が足型思考になっているむかっ失敗がダメの思考、成功思考パンチ!にゃん☆彡ちゃんは出来ているんだぞ!何で自分を褒めない!自分を褒めないと、自分の体グレる‼️自分に優しくなれ‼️」


動きを表現する笑い笑い笑い


良い感じで…

サービス残業時間⏰


ウォークしながら、先生の悪戯に対応ダッシュ

(体での対応がスムーズ)


事件は、現場で驚き驚き驚き


にゃん☆彡とんの踵滑る!ズルアセアセアセアセアセアセ


転倒!

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


先生が守って下さって…


先生に負担かけてしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣

重量級のにゃん☆彡とん笑ううさぎ


先生のお身体心配真顔


先生何事もない様にコーヒースイーツタイムにして下さったけど…


明日、先生にお会いするまで不安ネガティブ魂


波乱のダンス合宿ガーンガーンガーン