無事に辞表受理して頂きましたオエー


年休は…拒否しました。


社長、年休消化で休めると提案して下さいましたが…


真顔魂「これ以上ご迷惑おかけ出来ません。職場にいるだけで、胃痛プラスアルファ😵‍💫もちろん、自分自身の足りない所も…」


社長「次の就職先決まっているの?」


驚きびびったけれど、隠しても仕方ないので…決まっている事お伝えしました。


職場は、お伝えしていません!

狭い業界だから、耳に入るのは時間の問題だけど…


罵声はなかったです。

にゃん☆彡とんの足りない部分の指摘はありましたが、今の職場では…


価値観の違いが大きいです。




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


仕事面だけでないですね〜


足りない事だらけ煽り煽り煽り煽り煽り


趣味だけど…


にゃん☆彡とんの比重の大部分を占めている


大好きなダンス💃


足りない事多すぎて沼にハマって、自滅煽りアセアセ


シンプルな思考と、自分の体を褒める❣️


4月の外デモタンゴ


P Pウォークが未だに出来ないにゃん☆彡とん真顔ガーン


過去画像煽り


悔しいけれど泣くうさぎ


足型で踊っているガーンガーンガーン


あまりに酷すぎ😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫


4月ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


間に合うのか⁉️