ミーハーにゃん☆彡とんニコニコ飛び出すハート


岩手の星🌟

大谷さ〜ん野球


例のグローブ

にゃん☆彡とん出身小学校に届きました⚾️



なんで??




素朴な気持ちはてなマーク

直接、学校に届かない?

自治会を通して…


今度ゆっくり、友人に聞いてみようびっくりマーク


自治会長している、友人花



にゃん☆彡とんの髪上げして下さっているお方オエー


お互い、お腹の中にいた時からの友人です♪


昭和13年生まれのお母様

現役美容師💇‍♀️


グローブの構え爆笑

めっちゃかっこいい❣️



お互い、母のお腹の中にいる時からの付き合い🤰

珍しいよにっこり


一月後半!


明日は、レギュラー時間の夜練🥋😤炎


週4日お教室に出没にゃん🐾💦


木曜日は、マイ先生のレッスン😤

ラテンフォーメーションレッスンの二刀流ニコニコびっくりマーク

(無理矢理こじつけてへぺろ)


ふんわりウイング羽ばたけにゃん☆彡とんダッシュ

重量あり過ぎて、浮き上がらないけれど…


にゃん☆彡とんとマイ先生のダンプカーカップル🚛💨


「スピードに乗れば、誰も真似出来ない最強になる!」

byマイ先生談爆笑爆笑爆笑


超地味練頑張る😤