先程帰宅🚙💨


先ずは〜

ぷっふぁ〜生ビール


ダンス合宿1日目は

ぶつかり稽古🥋炎😤🐽


今夜のにゃん☆彡とん

最近ゼブラ柄🦓のレッスン着良く着ています🐾





自分を信じる!

今夜も感謝のレッスン。


テーマの「自分を信じる!」


1番難しい課題だにゃ無気力


そんな中で、ハマり過ぎての大爆笑爆笑笑い泣き


「出来の悪い2人のぶつかり合い爆笑爆笑爆笑


あまりのはまりっぷりに、お腹抱えて笑いましたてへぺろ


先生は、後期の試合控えていますびっくりマーク


会場で応援出来ない分日本国旗

今夜、ハッパ(プレッシャー)かけてきましたニコニコ飛び出すハート


今夜のレッスンで、アドバイスして頂いた事そのままオウム返し爆笑


滝汗「倍返しされた〜ゲロー


頑張れ先生






飛天で踊るブロ友皆様

北の国から

応援うちわ、前後に振って応援していますよ日本国旗日本国旗日本国旗


皆様、輝いてねスタースタースター