追加の勤務含み

8連勤終わったど🙌🙌🙌


今月は、日勤勤務オンリーマンスリーあしあと


体内サイクル調整が追いつかないお年頃にゃ〜煽りあせる


明日は、お篭りDAYにします‼️


by  レギュラー時間の夜練までねてへぺろ


カメカメカメ

ミニパーティーに行ってみようかにゃ〜


ブロ友先生のお教室のミニパーティー出没注意


翌日は…

隣りの県に遠征してみようかにゃ〜はてなマーク

(県南に行くより近い)


にゃん☆彡とん在住地域から、隣りの県まで

下道通っても1時間30分ぐらいで着くのよね〜


もちろん

お一人様真顔


保護者なしでの遠征🚙


踊れなくても、ダンス音楽を聴いたり

踊っている皆様を見るのも勉強になるかしら?


ギリギリまで迷いましょ〜キョロキョロはてなマーク




ちびっ子2号が、社会科見学に行った時に頂いてきたりんどうチューリップ紫

アレンジメントしてみましたニコニコ