休みの日が晴れると気持ちいいにゃニコニコ晴れ


日中のお教室


今日は、P先生

ひらめき「おかえりなさいピンク音符お土産、ごちそうさま」


メイトさん皆んなで食べられるように、東京のお菓子差し入れしました🗼



鉛筆テーマ

振り幅、メモリを縮める

ニヒヒ「自分で考えて、何度もトライしてみろ!失敗したっていいじゃないか!人の評価に振り回されているうちは進化しない!俺の顔色見ても解決しないって前も言ったよなえー先ずは、自分でこうだと思った事を決めてやってみろ〜!駄目な事探せばきりが無いからな!ブレるからな!にゃん☆彡ちゃんブレまくりだからニヤリあちこち突っついて、食い散らかしている爆弾


今日は、ポピュラーなバリエーション祭り祭

ピクチャーポーズやロンデあしあと


骨🦴へのアプローチ思いを込めて…

とにかくやってみる😤


真顔「高級な肉🥩だって、ただ焼けば(美味いけど)焼き方次第で不味くなる。いいかぁ〜俺達は牛すじだからな🐮❣️煮込めば煮込むほど旨くなる😋肉だけでなけスープも美味い😋(牛すじ煮込み、食べたくなった口笛)」


今日は泣かなかったよチュー


ニヒヒ「俺は知っている、にゃん☆彡ちゃんは出来る事、ポテンシャル高い事!ただ…俺と同じで、頭が足りないだけ爆笑次伝えたい事、喉の先まで来てるのに…中々喋らせてくれないからえー毎回飲み込んでるんだからな!早く喋らせろよえー


レッスン後のコーヒースイーツもぐもぐタイム


にゃん☆彡とん参加しなかったけれど

7教室合同パーティー

予約していたDVD📀届きました。

メイトさんたくさんデモしているので、小さな協力あしあと


がま口財布1500円だから、協力しやすいね。



これから視聴しますニコニコパー



星耳をすまして

カナオの寝息(いびき)zzz

耳元で癒されるにゃあしあと