昨日の興奮、継続中のにゃん☆彡とんですニコニコ


ブロ友さん推しの先生応援📣

応援ゼッケン団扇📣

ラブちゃん推し先生と、古都の先生が同じ番号だったのでラッキー❣️

…手書きになっちゃったけれど…泣


試合を観てファンになった先生たくさんいたよ❣️

生ならではねお願い

視線はくれるし、ウインクやアピールもキューンキューンキューン


地元出身の選手はね〜

ゼッケンでなく名前で叫んでたわ爆笑

しかも君付け爆笑爆笑爆笑


ゼッケン団扇持ち切れないので煽り


リーダー選手ラブ佐藤航選手、彦坂選手キューン飛び出すハートキューン飛び出すハート


パートナー選手ラブダントツで三橋櫻選手キューン飛び出すハートキューン飛び出すハート

牧野果礼選手キューンキュート飛び出すハート


スタンダードもビシバシアピール来るわお願いキラキラキラキラキラキラ


まだ興奮してる照れ


スタースタースター

お腹ぺこぺこにゃん☆彡とんは〜


先日ランチで訪れたレストランへ

オニオングラタンスープが食べたくて🧅🍲



エスカルゴ🐌

(食べた後)


ピザ🍕



満足にゃ〜照れ


即興で、生演奏🎶🎻🎹

バイオリン🎻2曲

ピアノ🎹メドレー含み3曲


今宵は音楽とともにルンルンルンルンルンルン








今日は夜勤勤務

現実の世界だわ〜笑ううさぎ


んだばバイバイバイバイバイバイ