街ブラあしあと

行って見たかった喫茶店

紅茶の美味しい喫茶店コーヒー


ティーポットで出て来るの🫖

最初の一杯は、ストレートでコーヒー

2杯目は、温かいミルクとお砂糖を入れてコーヒー


ホットケーキ🥞食べたかったけれど、15時以降とショボーン

次回のお楽しみあしあと


ランチは「ベル」スプーンフォーク


店内、びっくりビックリマークドンキーと雰囲気違うよ!



夜勤明け大あくび

レッスン前に🥋炎

お肉が食べたいぞ〜よだれ



しっかりエネルギー補給もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


いざグラサン


何年ぶりだろうはてなマーク

先生と戯れあった爆笑笑い泣き


ワルツ、プロアマに向けてポピュラーなバリエーション

ステップも、都度変えてくる驚き驚き驚き


驚き「騙されなかったあせる

ニヒヒ「騙されるじゃないだろう!対応してるんだパンチ!


後半はピクチャーポーズをひたすらあせるあせるあせる


スローアウエイオーバースエイ…


にゃん☆彡とんのドヤ顔が、先生のツボにはまり笑い泣き笑い泣き笑い泣き吹き出しながら逃げる💨


先生の背中をグーで叩きながら、追いかけるにゃん☆彡とん💨


笑い泣き「ドヤ顔を我慢するにゃん☆彡ちゃんの顔笑い泣きハマった〜!どうだ!スローアウエイオーバースエイのタメと次への変化合格合格合格勿論まぐれの一発だけど…やれるだろうキスマーク音譜


レッスン終わってのコーヒースイーツもぐもぐタイム

久しぶりに笑ったわ飛び出すハート


いつもこうだといいのににゃグラサンあしあと


帰り道も桜を見ながら🚙🌸




ダムの放水、迫力あるわびっくりマーク