7日ぶりのレッスンから今帰ってきました爆  笑アイムホームぶーぶー
今夜は先日届いたドレスの試着から
奥様先生に手伝って頂きながらの女子トークで盛り上がり奥様先生からも「いいドレスになりましたねチョキいいよドキドキ」との評価チョキ
先生「オーチョキいいんじゃねチョキ
先生と組んで軽く流しながらのダンス
ドレスの裾が踊る
両先生からの好評価ドキドキ
あくまでも、ドレスですよ~~ぶーぶー「素敵にリフォームしてもらったねキラキラ
その後のレッスンしょぼん
「一つのルーティンが終わると安心して直ぐ無防備集中が無くなる!続ける意識は!?すぐ重くなるプンプン何処にが…!!
!!頂きました~~ショボーンいつもですが~~
「もっと!お尻の後ろから!背中の意識!やり続けることは!?ただ足を上げているんじゃない!意識!!
チェイスの時「俺を運んでみろ」先生が動かない中で運ぶ…
「動かない!ヒェ~~しょぼん」力づくで…
先生から「違う!!」何度か繰り返し…
「あなたは地面に突き刺さるように動かそうとしている。だから重いし…プンプンもっとお尻の後ろから持ち上げる!!意識の使い方が…etc」
その後は…
先生からも~~しょぼん
「最初から今のような意識を持って、自分がしっかりと自立する!!自分がしっかりすると全部が変わる!!」と…
愛の鞭を笑顔で頂きました
ぶーぶー