6日ぶりの個人レッスンでしたチョキ?
前半それなり…途中から「あ~~れ~~キラキラなに!?今の感覚??気持ちいい??」出来る時と出来ない時の身体の違いが感じられるようにはなっているのですが…踊りがまだまだ安定しない波がありすぎる
先生から「持ち上げているのはわかる、ただ~~それだけ自分が持っている物を継続していない」(抽象的な表現ですが…)「行こうとしている事が先に行っている、持っている物を運び続けるまだ足先行
ここで気分を変えて…にゃん☆彡とん勝手に名付けている、犬のお散歩🐕🐾
先生にゃん☆彡とんのスカートのウエストを掴んで負荷をかけてのウォーク🐾負荷があるので一人でウォークすると、より意識が。・°°・(>_<)・°°・。
その後の動きが違います🙀
チェイス、テレマークテレスピン💃🏻スピードとキレが…
先生「どうだ❕意識の問題‼あなたがどのように踊りたいかわかるけどね~ただーーまだ口先だけ😡
出来るのにやらない子ちゃん😡」
飴も頂きました😢
「大丈夫出来るから。意識と自分が持っている物を運ぶことの継続…出来ただろう✌一つ一つ課題をクリアして行こう😸」
次の個人レッスンは月曜日💃🏻金曜日のサークルレッスンでも同じ意識で🎶🎶🎶