今日のレッスン音譜
教室もクリスマスモードです
今日のレッスン曲音譜クリスマスバージョンのタンゴ曲音譜
来年の発表会に向けて~~ルーティン
1週分のステップが決まりつつありますぶーぶー
ステップを覚え様とすると、わやくちゃに
すかさず、先生から「デモの振り付けだけどさ~、あなたがする事は自分の重さを運ぶ...進む方向を意識する…何より自分の意識を変えて集中…集中する意識が間違えている
意識を変えると、はじめてのステップからの~いつも暴れてしまうテレマークテレスピンがスムーズチョキ?すると…タンゴらしい迫力や、スピード、組んだ時の広がりや一体感が…
先生「(ステップ)のひとくくりで意識するから、足先行になる。ステップの(ス)、ステップの(テ)と1歩ずつの意識を集中する事が大切。殆どの人がステップ優先、あなたが目指しているのは違うでしょう!
ステップであるけど中味が違う!中味が違うとステップの質が違うよ?明日も今の様な集中でグッド!
にゃん☆彡とん明日が年内個人レッスン最終日?サークルも明日が最終日?
サークルは先生いらしゃらない日なので、各自自主練
26日はサークルの忘年会ナイフとフォーク
27日パーティーでダンス納め音譜?キラキラ
最後迄踊りまくりますぶーぶー