ただいま~~?
なんか、ほっこりと...先程のレッスン

メダルテストから~~の基本、分解しての練習?「次のステップが分かっているから~~行動が雑!しっかり送っていない!FWの意味は!??足の働き!送り足が雑!意識は何処?どこに集中すればいいのビックリマーク?」
出来ていない時と、出来る時の自分の軽さの違いが感じられる~
あぁ~タイムオーバーショック!レッスン終了

まだまだ足りない...不十分ではある中でも、先生からの「成長したね」の言葉!??
?嬉しくて...
今更、恥ずかしいのですが~~
心の内を...伝えていました...ビックリマーク?
本当に恥ずかしい...なに言ってんの!??とお叱り...ごめんなさい。先に謝罪...ショック!

先程のレッスン、基本練習サンダル
なんだろ?素直にからだの動き、運びが違う??
レッスン後の会話ニコニコ
にゃん☆彡とん「先日頂いた採点表、あれだけFWを気をつけていたのに....チェック項目にしっかりと...やっぱり身についていなくて、バレバレで...自己嫌悪と先生に対しての申し訳なさが苦しかった」
そして~~ここから~~気づきですラブラブ!
「96点が合格基準。なのに~~審査員のどの先生も、ばらけてはいるが確実に4種目中2種目は97点を入れて頂いている。たとえチェックが入っていても97点の高評価を入れて頂いている事ビックリマーク?
受験したクラスだからこそのチェック!もっと繊細にビックリマーク?の評価であったと」
先生
「成長したね~~ドキドキ?良く気づいた。このクラスで合格点より1点でもたかい評価がでる事は素晴らしい事なんだよ。だからこそのチェック項目ビックリマーク?だからこそのもっと繊細にビックリマーク?の事なんだよ~~」

ダメな所だけに視点が...そして~~自分勝手に自滅ビックリマーク?にゃん☆彡とんの悪い癖!??

先生「明日も今日のようにね~」笑顔でガッツ
来年の教室発表会に向けて...明日からはタンゴで...サンダル音譜基本練習?
6月の発表会では一皮剥けたにゃん☆彡とんのタンゴが出来ますように~~
前向きに訓練するのみビックリマーク?
先生からも方向性は間違っていないから~~と、飴の言葉を頂きましたぶーぶーわーーーい