メダルテスト終わって...
達成感、疲労感、沢山の反省...etc入り乱れ~?
今日先生から、採点表を頂きました
合格したものの~
今後の課題がありすぎて汗
ギリギリまで頑張って取り組んだFW!
しっかりチェックされていました
オーマイガー
めげずに訓練あるのみ

にゃん☆彡とん地方のメダルテスト、1位の人のみ表彰式があり、その場で合格証書頂きます。メダルは後日各教室で、採点表と一緒に…
にゃん☆彡とん受験したクラス、にゃん☆彡だけだったので...表彰式の時名前を呼ばれるか、対象者無しとコールされるか。合否があらかさまあせるあせる
沢山課題がありますが、今は素直に喜びに浸ります

イメージ 1



皆さんの応援に力を頂きました♪( ´▽`)本当にありがとうございましたドキドキ?