あっという間に日々は過ぎてゆく~~~~
 
我が家のパソコン、マザーが壊れようやく復活!!試運転!!
にゃん☆彡とんは・・・・
 
10月3日のサークルパーティ、4日は何かとお世話になっている先生教室のミニパーティそしてその日は夕方からちょっと遠くのサークルのパーティへ遠征 照れ   ダンス三昧でした・・・
遠征ではちょっと残念Σ(゚д゚lllえーん)おひとり様は「お呼びでないチーン」の雰囲気・・・時間が勿体なかった!疲れただけ!チーン
パーティという名の競技選手の練習場、下手くそ+人見知りなにゃん☆彡は、ただただ見学でした・・・(>_<)
チョーアウエィえーん顔見知りの方と数曲踊ることはできましたが・・・タラータラータラー
「何しにきたの?ムキーオーラ」が満載でした。決して思いすごしではありません!!
競技選手の参加が多い所だったので、おひとり様の行く所ではなかっただけですえーんえーんえーん
 
今週はダンス三昧!!
よく頑張った(自分を褒めよう)ガーベラ
火・水・木は個人レッスン 今日はサークルレッスン
自分でビックリ!!!!!!  よく体が持ちました~~~今日は勤務後整体へ直行DASH!
サークル前にメンテナンス(モミモミ)ショボーン
股関節(○゚д゚)ャバィカモ・・・外転は何とか・・・・・内転は激痛!!でも休みたくない!!(自分勝手な焦り)
メンテナンス後三毛猫三毛猫三毛猫   「( ノ゚Д゚) よし!動ける!!」 やっぱりサークルへGODASH!DASH!DASH!
仲間はやっぱりo(´>ω<`)oホッとする~~行って良かったピンクハート
サークルではキャリアは勿論ですが年齢も一番末っ子(皆さん私より20歳上のお姉様方)
思いっきり甘えてきました(´∀`*)ウフフ
しか~しキョロキョロ先生は甘えさせてくれませんでしたが・・・アップップーの表情と「どこに意識があるんだ!」の・・・
決して言葉にはしていないのですが~伝わってきますね~~~(。`・ω・)9"
 
ジワジワ、コツコツ、地味で地道な訓練は続きます!
こんなにゃん☆彡とんですが、どすこい・どすこいと大好きなダンス修行は続きますのでよろしくね♡