久々の個人レッスンでしたチョキ
 
勤務の都合で固定の時間や曜日が難しい・・・何とか週3回は練習したいのですが(おサイフの都合もネ)ガーン
今週は今日のみタラー  如何に限られた時間で集中した訓練ができるか・・・
夜勤明けの体を奮い立たせ!!
「いつもよりいいんじゃね、最初から集中しているよグッ 」先生ののお言葉にルンルンq(・ェ・q)ルン♪キラキララブ
しか~しアセアセまだ足先行えーん  〈自分の重さを運ぶ、持っている足で送る〉があま~いチーン
「出来ている時と、できない時の違いが解るんだから、最初からしっかり集中して自立して踊りなさい。甘えない 雷雷
Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!やっぱりムチがギザギザ  (でも気持ちの良いムチハート )
「今日もよく頑張ったねハート 持ち上げ続ける事が出きて来ているから、次は継続し続けること・・・やることは一杯だよ 根性出せDASH! 根性DASH! すぐくじけて甘えようとするからなムキー 」
今日は先生くるくる飴とムチ交互に出てくる~~~くるくる
送り足の練習は強制労働!!  タイヤ引きの要領で先生私の腰を抑え、抵抗を作り私はそのままシャドー
キッツイ~~~動けないアセアセアセアセ この後はびっくりするほど送り足が出来ている?  速いルーティンもスムーズブルー音符
いつもPPから出るとき足先行になってしまい、すぐにバタバタしてしまうのがいい感じの「ため」が出きてGOOD
気持ちイイ爆  笑
 
後は次の練習日まで自主練あるのみ グー じっくりとそしてじわ~じわ~と良い肉の使い方を意識して…
修行の日々はエンドレス~アセアセアセアセアセアセ