無事にブログ再開できましたクローバー
再開出来る喜びガーベラ  とっても素敵なカップルのお力添えがあっての事ですキラキラ
 
事ある毎に・・・私の心を受け止めて下さる事をいことに、ついつい甘えてしまっていますショボーン
おふたりは私にとって人間として、そしてダンスの面でも尊敬できる方々ですグッ
本当に有難うございます  そしてこれからもよろしくお願いします 
心不安定な私を受け止めて下さり、感謝、感謝ですキラキラ
 
 
今日のレッスンブルー音符
いつもより体が動きました爆  笑
6月のプロアマ杯の時より、内側の体感が違うことが感じられました!?
他者が見ればひよこのダンス(殻つき)ですが・・・ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
今感じた事を練習後先生に打ち明けましたピンクハート
先生「だろ~~~ちゃんと変わっているから心配するな爆  笑 」
「今日の練習はしっかり目標が伝わって良かったよグッ これからも目先の踊りじゃなく、地味でもしっかりと意識のある踊りができるようにがんばろうねチョキ 出来るからグッ 」
嬉しかったです爆  笑  まだまだ背中が緩んだり、足先での踊りでバタバタする事が多いのですが、ゆっくりと確実にできるよう、しっかり自分のやるべき事を意識づけて練習あるのみですニコニコ
 
11月のメダルテストまであっという間に過ぎていくと思いますが、一瞬一瞬を大切に修行していきますキラキラ
踏まれても踏まれても・・・・・雑草の私は起き上がりますよ(笑)