もうすぐ短期バイトが終わる

せっかく周りの環境にも慣れ、楽しくなって来たのにー!


けど、入って1週目はスゴく悩んだ

仕事についていけなかったから😔

居る方が迷惑か、すぐに辞めた方が迷惑か。。

社員さんに聞こうと思っていたところ、同期が脱落した

5人入ったうちの1人が辞め、さらに1人が辞めた


もうやるしかない😡


 



私は役に立っているーー!

そう言い聞かせ今日まで来た


世話焼きおばちゃんと杉村太蔵のような社員さんのおかげで続ける事が出来た🤗


改めて思う

やはり対話は大事だなぁーって


わからなきゃ聞けば良い!

普段から たわいもない会話をしておけば、何でも聞きやすい

向こうも『この野郎、同じ質問ばかりしやがってー』と思っても、仲良くしておけば怒りにくい😁


また同じ職場で短期バイトの募集があれば、ぜひ行こうーっと✨



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する