エントリー期日延長決定! | Club YEG DanSpark 2014

みなさんこんにちわ!!!
本日は金曜日ですヽ(;▽;)ノ
社会人の方は一週間、お疲れ様でしたうわあーんっ
学生のみなさんは久しぶりの学校、お疲れ様ですキャハハ

先週まではとても涼し気温で、むしろ寒いくらいでしたよね雪だるま
ですが、昨日くらいから。。。また暑い夏ですねエアコン
暑さになんか負けないぞーーーーー顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔

てなわけで。。。。。タイトルを見て気になっている方もいると思うのですが
タイトル通り。。。。。。。エントリー期日延長決定ですっ!!!!!るんるん
なので、各部門のエントリー、まだまだお待ちしております!!!

そしてそして。。。もう一つご報告ですにゃん
次週、ブログにて 審査員&ゲスト、発表致します*笑顔*笑顔
楽しみにしててくださいにやキラキラ

ぜひぜひ、来週のブログもチェック☑してくださいね♥

では、また来週心