皆さん今年の花火はもう見ましたか???❁ | Club YEG DanSpark 2014


こんにちわっお天気サンサン
今日もとっても暑いですなーあつい。
夏風邪が流行っているので、気を付けてください風邪or花粉。

暑い暑い夏ですが。。。
海や祭り等、楽しみはたくさんですね♡
私は先週花火大会に行ってきました!
ですが。。。屋台めぐりをしすぎてしまい、気がつたら打ち上げ花火は終わってました(笑)

そんなこんなで、今週も残りわずかですねダッシュ
社会人の方は来週にお盆があるので、ゆっくり休んでください!!!!!

そして~今週もダンスパークのエントリー申し込みはたくさんいただけました♡
特に「中学生・高校生の部」と「小学生以下の部」はたくさん来ていますねダッシュ
まだまだエントリー受付可能なので、ぜひとも申し込みをお願い致します✿
たくさんのエントリーが来ていてとっても嬉しいです!
まだの方はお早めにご応募ください!!
エントリー期日は8月31日迄となります~汗

開催日が待ち遠しくて仕方ないですキャハハ♡
とっても楽しいイベントにしたので、皆さん楽しみにしていてください★