前向きにね! | Club YEG DanSpark 2014
はらてぃです。
昨日は残念な結果となりました。朝の6時半の段階で天候の回復は見えず、会長をはじめ青年部員で検討した結果、無理やり開催す事にメリットはなく、勇気を持って「中止」という判断をさせていただきました。
そんな雨の中、中止と分かっていながら会場に来られ写真だけでもとステージに上がられ写真と取っていかれるチームもありました。この日の為に練習を積み上げてきたのは、出場されるはずだったチーム皆さんだと思います。「どうか発表の場を!」というメールもありました。今後については青年部内で検討します。何とかしたいという思いは我々もあるので。